ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
otojpioeeong

2015年06月11日

噓は善意の誠実な男


私はその散策路の上等なた、あの時間——五時に振り向けする時に、同じことができるあなたの時もあった。しかし、一ヶ月あなたに出ていなかったが、學校の他の隅、あなたにも歩いたことがあって、もしかするとあなたはあのここを歩いた、ただ偶然で、ただあなたのためにひとつのことを過ぎて、安らかに歩いたことがあって。

何かを得るためにするために、多くのを過ぎて、考えたが原因で君のその散策路の理由を明らかにしたが、実は、これは私のつまらないことを推測して、あなたの時に時間を過ごすの道具だ。される可能性もあると、學校での一點といまを踏んだことが、私はあなたに歩いたことがあった後にも、このような點を重ねたが、二人は含まれていない」とし、それが1ヵ月間、1ヶ月の間、この時に言って、私は少し長くて、少し離れが次回に出會い、機嫌を損ねる。

第2次に出會って、私に無防備にしなくても、私を信じていた,意図的に往々にして逆効果が出るのだ。私は突然に確信を宿命この幻想的なものだった。一ヶ月間、私はのような自分には、第2次あなたに出會うの時に、出ていき、一童話もない噓を配置して、あなたと私が認識がなくて、しかし私はなかったし、私はこの操作1人のどんな噓に命ずる。実は私は誠実な男の子、噓は善意の、そしてその私はは詐欺だった。そうだ。

そのため、私も忘れて、私は真実である。私はあるすなわち安全なのだ。私もはじめ著/を再開する場合、ぼくに出會うつかつか、あなたに教えて、したいと思います。私はあなたにしようとしたが、結果はつめたい目つきは、軽蔑の微笑は、非友好的な拒否し、結局私はその場に、イム周りの人たちの嘲笑を、これは悪いの物語である。ただ、私はまだいい、楽観のはちょっと考えたがの心を慰められるの結末をしってたのですが、私はあなたを知ってから、それが出會っ最良の報いだと思う。でも、これは私の無邪気な慰め自分だけなのだが、結局、神や中國の神仙は知っている。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噓は善意の誠実な男
    コメント(0)